僕はただゲームする

【無料体験あり】DMM GAMES PREMIUM感想!定額でまいてつ・イブニクル遊び放題がお得

艦これや刀剣乱舞、千年戦争アイギスなどのブラウザゲームを配信するDMM GAMESが30日間定額制のゲーム遊び放題サービスを提供開始。

 

227作品が遊び放題になるということでちょっと登録してみましたが・・・、めちゃめちゃお得すぎる!

227→600作品に増えてました 

 

一般作品とR18作品が楽しめるんですが、まあ、メインはR18の方です。だってほぼ7~8割方はそっち系の作品なんですもの。

 

遊べるゲームのなかで一番のおすすめはアリスソフトのイブニクルです。

 

私が近年まじハマりしたアダルトRPGなんですが、簡単に言うとドラクエとかをR18にしてラブコメいれたらこんな感じ! てゲーム。

 結構やりこみ要素とかも用意されてるので、ホントこの機会に遊んで欲しい。

 

あと、まいてつっていう萌えゲーアワードで金賞とった傑作も一緒に遊べます。

 

ちなみに登録から1週間は無料で遊べますので、気になる方はお試しでプレイできますよ。

 

 

【目次】

 

ゲーム定額制サービスDMM GAMES PREMIUMとは

f:id:you-on-the-horizon1987:20180613115120j:plain

DMMゲームプレミアムは、

 

  • 作品数200以上を配信
  • アダルトゲームも配信
  • 作品は随時追加予定

 

つまり、大量の一般&アダルトゲームが月額2980円で30日間、遊び放題! という定額サービスです。

 

シャドウバースやファントムオブキルなどでおなじみのDMM GAME PLAYERという専用の無料アプリで遊べます。

 

DMMゲームプレミアムで遊べる作品

DMMゲームプレミアムではアキバズトリップや夜明け前より瑠璃色なといった一般作品だけでなく、冒頭で紹介したイブニクルやまいてつなどのアダルト作品も楽しめます。

 

男性向け一般作品から一部紹介

 

  • ルートレター
  • 白衣性恋愛症候群リセラピー
  • Pretty Girls Panic!
  • メモリーズオフシリーズ
  • アフターレインVol.1~Vol.3
  • ネプテューヌ
  • ぎゃる☆がん
  • アキバズトリップ2

 

ほかにもありますし、大人向け作品もあります。というかむしろR18作品のほうがメインですね。

タイトルがすでに率直なものが多いので割愛。

 

気になる方はDMMゲーム遊び放題公式で確認してください。

 

一番面白かったのはイブニクルとまいてつでした。

 イブニクルとまいてつはかなり楽しめました。

 

イブニクルは、

「騎士階級になるといろんな女の子をお嫁さんに出来る!」

「いっぱい楽しいことしたいから俺騎士になる!」

というエロゲとしてなんとも分かりやすい主人公が送るやりこみ系RPG。

 

正直これだけでも1ヶ月余裕で遊べるんですが、同じく萌えゲーアワード2016で金賞に輝いたまいてつも遊べるゲームにラインナップしています。

 

まいてつは九州・熊本を舞台にし、私営の鉄道・My鉄(まいてつ)で地域復興を目指し、努力と青春をかけつつ可愛い女の子たちと交流を深めるゲーム。

 

2018年7月にはPS4に移植版が予定され、アニメ化も検討されています。

 

鉄道に詳しくない私でも丁寧に注釈やシナリオの中で解説してくれるのですんなり読み込めました。

 

まいてつはヒロインが正統派黒髪美少女です!(ドン

黒髪貧乳は大正義。

 

もちろんこのほかにも遊べる作品はいっぱいありますが、多すぎてここでは紹介しきれないので公式ページのタイトル一覧をご覧ください。

 

 

イブニクルやまいてつだけでも十分に元が取れる!

イブニクルやまいてつって人気のゲームだけあって中古でもけっこう値段高め。

 

ちなみに正規の値段で買うと、

 

  • イブニクル|7,344円(6,232円)
  • まいてつ |9,800円(7,580円)
  • 合計   |17,144円(13,812円)

 

します。※()はAmazon中古

 

DMMゲーム遊び放題では1ヶ月2,980円ですので、1ヶ月で遊びきれるなら10,000円近くお得になりますね。

 

「明確に遊びたい作品が決まっていてそれ以外一切手を付けない」

「一つ二つの作品を長ーく遊びたい」

ていう方は止めておいたほうがいいです。

 

あ、無料体験中にめぼしい作品を体験プレイしておくっていう使い方もできますね。

 

支払い方法はクレジットとDMMポイントの2種類

支払い方法はクレジットカードとDMMポイントの2種類ありました。

 

DMMポイントでの支払いなら、艦これやとうらぶなどDMMの別ゲームやDMM同人などのサービスを利用している方ですと無駄がない感じ。

 

DMM GAMES PREMIUMの登録方法

f:id:you-on-the-horizon1987:20170710174207p:plain

DMMゲームのプレミアム会員は「PCゲーム」サービスから登録することができます。

 

クレジットカードは、

 

  • Visa
  • Master
  • American Express

 

に対応。

 

 DMMポイントのチャージは、

 

  • WebmoneyやEdy、Bitcashなど電子マネー
  • コンビニなどで買えるプリペイドカード
  • ほかスマホ料金一括支払いなど

 

から行うことができます。

 

ちなみに今ならお試しで1週間無料体験中です!

f:id:you-on-the-horizon1987:20171018161130j:plain

今は無料おためしプランを用意してくれていて、登録から7日間は料金発生しません。

「気になる作品あるけど、どうしようかなあ」

というあなたでも安心して利用できます。

 

※契約は自動更新です。

特に続ける気がない場合は7日間中に解約手続きお忘れなく!

 

まとめ|お手軽にエロゲを触ってみたい人におすすめ

全600作品の一般・エロゲが遊び放題になるDMMゲームプレミアムですが、お手軽にエロゲを触ってみたい人には超おすすめです。

 

だっていかにも! なアダルトコーナーに入ってエロゲ物色するのって最初は勇気いりますよね・・・。

 

そんなときにネット上でいろいろな作品を楽しめるDMMゲームプレミアムはけっこういいかなと思います。

 

今後は一般作品のラインナップと、エロゲも幅を広げてくれたら嬉しいな、と。