僕はただゲームする

僕はただゲームする

艦これを中心としたリアル人生ゲームを攻略するブログ

【まいてつ】月額2,980円で遊び放題のDMM GAMES PREMIUMがお得すぎる!【イブニクル】

SPONSORED LINK

艦これや刀剣乱舞、千年戦争アイギスなどのブラウザゲームを配信するDMM GAMESが30日間定額制のゲーム遊び放題サービスを提供開始。

 

227作品が遊び放題になるということでちょっと登録してみましたが・・・、めちゃめちゃお得すぎる!

 

一般作品とR18作品が楽しめるんですが、まあ、メインはR18の方です。

 

だってほぼ7~8割方はそっち系の作品なんですもの⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

特に何がお得かというと、戦国ランスや大シリーズで知られる老舗・アリスソフトの「イブニクル」がそのラインナップに入っています!

 

私が近年まじハマりしたアダルトRPGなんですが、簡単に言うとドラクエとかをR18にしてラブコメいれたらこんな感じ! 

 

で、結構やりこみとかも用意されてるので、ホントこの機会に遊んで欲しい。

 

あと、まいてつっていう萌えゲーアワードで金賞とった傑作も一緒にヤれます!

 

ちなみに記事内でも書きますが、登録から1週間は無料で遊べちゃうので、気になる方はお試しでプレイできますよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

【目次】

 

ゲーム定額制サービスDMM GAMES PREMIUMとは

f:id:you-on-the-horizon1987:20170707141534j:plain

2017年7月6日、DMM.comでは、

  • 作品数200以上を配信
  • アダルトゲームも配信
  • 作品は随時追加予定

という大量のゲームが月額2980円で30日間、遊び放題! という定額サービス「DMM GAMES PREMIUM」を開始しました。

 

シャドウバースファントムオブキルなどでおなじみの、DMM GAME PLAYERという専用の無料アプリをダウンロードすることでPCゲームを楽しめるんですね。

 

DMMゲームプレミアムで遊べる作品:一般&アダルト両方

DMMゲームプレミアムではアキバズトリップや夜明け前より瑠璃色なといった一般作品だけでなく、冒頭で紹介したイブニクルやまいてつなどのアダルト作品も楽しめます。

 

というかむしろR18作品のほうがメインですね。

 

もちろん追加料金の発生なし。

 

流石DMM・・・、圧倒的感謝・・・謝謝茄子!!

 

DMM GAMES PREMIUMを体験してみた感想

艦これがイベント前の備蓄期間に入ったので登録してみました。(単オリョ暇なのん)

 

率直な感想としてはメインの「イブニクル」「まいてつ」だけでもめっちゃ楽しめる! という感じ。

 

一般メインのアキバズトリップも面白いんですが、こっちは私PSPで販売されていたものをやりこんでいたのでここではいいかなって思いました。

 

 

まだの人なら、女の子の服を脱がせる男の夢みたいなゲームなのでかなり楽しめると思います!

 

主人公の見た目も変えられるので、女主人公で女の服を脱がすレズプレイもできますよ(*´ω`*)

 

一番面白かったのはイブニクルとまいてつでした。

 イブニクルとまいてつはかなり楽しめました。

 

イブニクルは老舗アリスソフトが2015年に発売したゲームです。

 

イブニクルのあらすじは伴侶は一人と決められた世界だけど唯一騎士階級になるといろんな女の子をお嫁さんに出来る! いっぱい楽しいことしたいから俺騎士になる!

 

というエロゲとしてなんとも分かりやすい主人公が送るやりこみ系RPG。

 

正直これだけでも1ヶ月余裕で遊べるんですが、さらにDMMさんは抜かりない。

 

イブニクルがやりこみ系ゲームで受賞した翌年に萌えゲーアワード2016で金賞に輝いたまいてつも遊べるゲームにラインナップしています。

 

まいてつは九州・熊本を舞台にし、地域復興に努力と青春をかけつつ可愛い女の子たちと交流を深めるゲーム。

 

My鉄(まいてつ)と呼ばれる私営の鉄道をもって地域活性化を目指すのシナリオはなかなか読み応えがあります。

 

鉄道に詳しくない私でも丁寧に注釈やシナリオの中で解説してくれるのですんなり読み込めました。

 

まいてつの見どころはヒロインが正統派黒髪美少女です!(ドン

 

黒髪貧乳は大正義。

 

ルートによっては優しい姉系、かしまし妹系、ロリ系、昔フラグを立てた金髪美女系などなどけっこう幅広い好みに応えてくれます。

 

もちろんこのほかにも遊べる作品はいっぱいありますが、多すぎてここでは紹介しきれないので公式ページのタイトル一覧をご覧ください><

 

 

イブニクルやまいてつだけでも十分に元が取れる!

イブニクルやまいてつって人気のゲームだけあって中古でもけっこう値段高め。

 

ちなみに正規の値段で買うと、

  • イブニクル:7,344円(6,232円)
  • まいてつ:9,800円(7,580円)

します。

※()はAmazon中古

 

両方で合計17,144円(13,812円)です。

 

それが1ヶ月2,980円・・・、これ以外にも作品はあるので4ヶ月~半年遊んでも十分にお安いですね!

 

支払い方法はクレジットとDMMポイントの2種類

支払い方法はクレジットカードとDMMポイントの2種類ありました。

 

DMMポイントでの支払いなら、艦これやとうらぶなどDMMの別ゲームやDMMモバイルなどのサービスを利用している方ですと無駄がない感じ。

 

DMM GAMES PREMIUMの登録方法

f:id:you-on-the-horizon1987:20170710174207p:plain

DMMゲームのプレミアム会員は「PCゲーム」サービスから登録することができます。

 

クレジットカードは、

  • Visa
  • Master
  • American Express

 に対応。

 

 DMMポイントのチャージは、

  • WebmoneyやEdy、Bitcashなど電子マネー
  • コンビニなどで買えるプリペイドカード
  • ほかスマホ料金一括支払いなど

から行うことができます。

 

ちなみに今ならお試しで1週間無料体験中です!

f:id:you-on-the-horizon1987:20171018161130j:plain

今は無料おためしプランを用意してくれていて、登録から7日間は料金発生しません。

 

「気になる作品あるけど、どうしようかなあ」

 

というあなたでも安心して利用できます。

 

※契約は自動更新なので特に続ける気がない場合は7日間中に解約手続きお忘れなく!

 

まとめ:お手軽にエロゲを触ってみたい人におすすめ

約200作品の一般・エロゲが遊び放題になるDMMゲームプレミアムですが、お手軽にエロゲを触ってみたい人には超おすすめです。

 

だっていかにも! なアダルトコーナーに入ってエロゲ物色するのって最初は勇気いりますよね・・・。

(いまでは堂々と入れますが)

 

そんなときにネット上でいろいろな作品を楽しめるDMMゲームプレミアムはけっこういいかなと思います。

 

イブニクルとまいてつが特におすすめですよ!

 

今後は一般作品のラインナップと、エロゲも幅を広げてくれたら嬉しいな、と。