僕はただゲームする

僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

【艦これ】「扶桑」「山城」の妖精さんことさっきぃ提督がE-7突破! さらには春風もGETー。

以下、藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~より 「 アイオワちゃんと 無事に邂逅出来ましたー!! さらには 春風ちゃんもゲット出来ました! やったーーー! (中略) おのおののペースで おのおのの目標を達成されますよう 健闘をお祈りいたします!(^_^ゞ ちなみに今回のMVPは 扶桑・山城…… 瑞雲先輩ですかね(笑) 」  というわけで、イベントも最終日となりました。  春風・親潮を筆頭に新艦・レア艦堀、海域突破etc・・・気合、入れて! 行きましょう~!