僕はただゲームする


僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

【私事】E-7丙にて攻略完了――。「Iowa」の大型建造に成功しましたあ!

日記 IOWA E-7 艦これ 16春イベ
 昨日、E-7を丙にて攻略完了致しましたー。  本当は甲に挑戦したかったですが、残りの未所持艦の堀りやEO攻略状況を考えて甲攻略は控えました。  乙でやってもよかったですが、もう落とすなら乙も丙も変わらないだろ、て感じで丙。改修資材7個と考えると美味しいですが、まあ、毎日の改修7日分ならまあいっかな。  なんとか運にも恵まれ全7回S勝利ストレートにて終了。  ラスダンは夜戦にもつれましたが、アタッカー利根を残し筑摩がとどめを刺しました。ちくまー! ちくまー! KanColle-160518-19584966.jpg  今回の目玉「Iowa」を無事Getですー。 KanColle-160518-20004147.jpg  そして浄化ー。 KanColle-160518-20005652.jpg  なお春風は出ませんでしたので、ゆっくり掘りたいですね。  今イベントの全体の攻略資源はこんな感じ。 16春イベ  連合の堀の闇を初めてみました。雲龍ぇ・・・。  もう来月から夏に向けてしっかり備蓄をやろうかと思ってます(気が早い  というわけで、編成その他は早めに記事書きますー。  ではでは。
広告を非表示にする