僕はただゲームする

【追伸お礼】1月にコーラ買ってくれた方へ

今朝方、コカ・コーラを頂きました。

 

欲しいものリストからプレゼントしていただいた埼玉県のジョン・ドゥ(お名前分からず)さん、本当にありがとうございます!

 

 

最初、知らぬ間に頼んでしまったかと驚きました(´・ω・`)

本当にありがとうございます。励みになります!

 

簡単にではありますが、ブログにてお礼申し上げます。

 

【追伸】

だいぶ前にコーラ飲みきりまして、たいへん美味しく頂きました。

 

で、最近はあの、コーラが入っていた箱がベッドのサイドテーブルとして本当にちょうどよくて有効活用させてもらっています。

 

寝ながら艦これしたり、ニコ生や動画見たり・・・、と大活躍です。

 

いや、まじで助かっています。

 

という訳で追伸のお礼でした。m(_ _)m