僕はただゲームする

僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

【艦これ】17冬イベの開始日程がきまったぞぃ!

こんばんは。

 

ついに2017冬イベントの日程告知が来ましたね!

 

 この記事で開始を2/10で予想してたんですが、

you-on-the-horizon1987.hatenablog.com

 残念、2/11(土)でした。

 

最近は土日の前にメンテナンス&アップデートすることが多いですね。土日の人混みが苦手なのでありがたい限りです。

外に出ない理由になるからね!(ならない

 

ちなみに、同日に艦これアーケードの方でイベントやるみたいなので、待ち時間はそちらに行ってみるの楽しいですかね

 

しかし今回は告知が早めでよかった。

夏とか秋みたいに3日前に日程告知って社会人殺しに来てる・・・。できれば1か月前の開催告知のときに日程も教えてほしいです、運営さん!!

 

報酬艦の一人は第五駆逐隊から「松風」みたいなので、ほかの娘やモチーフなんかも早く知りたいですねー。

 

ツィッターでは「光作戦」や「嵐作戦」が言及されてるみたいですよ?

 

なんにせよ、楽しみです。

 

you-on-the-horizon1987.hatenablog.com