僕はただゲームする

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

今春以降と言っていた鈴谷改二が4/5(水)に実装だった

こんにちは、里見です。

 

鈴谷改二の話題で持ちきりの艦これ界隈ですが、お元気ですか。

今日は暖かくていいですねえ。

 

今朝がた艦これ運営電文で明後日4/5(水)のアップデートに触れられていたのですが、

同メンテナンスに伴うアップデートでは、樺太を流れる川の名前を持つ最上型重巡姉妹の一隻、その改二改装を実装予定!

 

鈴谷改二実装キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

改二実装は4/5(水)

早くない!?

ぶっちゃけ、

春イベ後かなあ

とか思ってたYO!!

 

合わせて運営アイコンも鈴谷改二へ変更。

f:id:you-on-the-horizon1987:20170403171915p:plain

ペロ・・・。

これは、鈴谷!

 

はい。

鈴谷改二が確定してからというもの、

  • 航巡から軽空母化
  • 航巡の純粋強化
  • 航巡←→軽空母のコンバート

と様々な憶測が流れていましたね。

 

先日配布された2月作戦の報酬「爆戦(53型)」の妖精モチーフが鈴谷だったこと。

説明欄に「重巡改装の攻撃型空母」という文句があったことで、軽空母化がまことしやかに流れていましたが、背負っている艤装を見る限り軽空母化はなさそう。

やはり、航巡改二方面での強化になりそうです。

明日またアイコンが変わるかもしれませんけどね。笑

 

個人的には「爆戦が搭載できる航巡」とか面白そうです。

 

なんにせよ、早くても春イベ直前メンテで実装かなと思っていたので、鈴谷改二実装はモチベーションが上がります。

 

昨年クリスマス限定グラフィックで多くの提督を萌えさせた鈴谷。

改二のグラフィックにも熱烈期待ですね!

 

メンテナンスにオススメの遠征

you-on-the-horizon1987.hatenablog.com

 

Sponsered Link

広告を非表示にする