僕はただゲームする


僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

運営アイコンが眼鏡夕張に変更!その横には●●改二!?

今! 5/6AM9:45ごろに運営アイコンがタンクトップ眼鏡・夕張に変更!

 

【目次】

 

 

運営アイコンが夕張に

 

可愛い。

そしてデカい。

メロンが4つとはこれいかに。

 

・・・じゃなくて、いやデカくて可愛いけど注目はその隣!!

 

これ、由良さんじゃない!?

 

これ、長良型改二の制服ですよね!!

 

やばー、めっちゃ楽しみ。

 

次のコンプティークで発表来る?

 

 

かねてより次は軽巡改二やるって言われてましたね。

 

そしてこのアイコン画像でコンプティーク最新号の案内ということは・・・

最新刊では由良改二のイラストいっぱい見れる?!

 

実装は6月中にでも来そうないきおいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ワンチャン、5月のイベント終了と一緒にくる・・・?

 

ばり楽しみですよッ

 

 

現在、艦これは2017春イベント開催中です! 

17春イベント攻略記事

前段作戦

  1. E-1攻略:E-1「出撃!大湊警備府」
  2. E-2攻略:E-2「艦隊集結!単冠湾泊地へ」
  3. E-3攻略:E-3「艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!」

後段作戦

  1. E-4攻略:E-4「迎撃!士魂の護り」
  2. E-5攻略:E-5「北の魔女」

レア艦ドロップ情報

 

GWや土日、艦これ以外にも予定がある人は見ないで下さい><

 

 

 

17春アニメ「進撃の巨人 season2」や冬アニメ「幼女戦記」が期間限定、無料配信です!

この冬、アニメオタク界の知能を幼児化させた「けものフレンズ」も高画質HDにて見れます(*'ω'*)

  • 通常月額:1,990→0円(31日間限定)
  • 見放題作品:50,000本

レア艦堀りや支援のキラ付けのおともにおすすめです!

 
広告を非表示にする