僕はただゲームする

【艦これ】嫁用装備「零式水上観測機★max」完成

また一つ嫁が強くなってしまった。

 

半年ほど前からこつこつと改修し続けてきた嫁用の水上偵察機「零式水上観測機」のフル改修が完了しました!

f:id:you-on-the-horizon1987:20170205110841p:plain

これにて神通の昼連撃装備完成でござい。

念願の水上反撃に連撃仕様で神通を連れていけます( *´艸`)

 

 

今まで大淀さんでないと索敵がきつくて敬遠していたのですが、33式で索敵「34.5」を達成したのでこれからは神通での攻略ですね。

探照灯や照明弾を積む余裕がとれないのが少し難点でありますが、嫁艦を連れていけるなら問題なしなし!

 

フラタをも沈める5,500t級の熟成された火力、とくと見よ!

 

て感じで一つ。

 

6-5にもお供お願いしましたがなかなかよさげ。

 

年始に実装された正月任務「時代が来たか! 航空火力艦なお正月!」で選択報酬の「紫雲」もあるのですが、そちらは戦艦に積みたいかなと思うので、神通には零観です。

軽巡洋艦の主戦場は夜戦ですしね!

 

これまで作成した嫁用装備★max

  • 12.7㎝連装砲×2
  • 20.3㎝(2号)連装砲
  • 15.2㎝連装砲
  • 15.2㎝連装砲改
  • OTO152㎜三連装速射砲×2
  • 90㎜単装高角砲
  • 61㎝四連装(酸素)魚雷×2
  • 九八式水上偵察機(夜偵)
  • 25㎜三連装機銃

昼連撃・夜戦連撃・魚雷CI・対空連撃それぞれ最高火力で対応可能(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

今後の嫁用装備の予定

  • 長10㎝高角砲+高射装置(現★1)
  • 20.3㎝(3号)連装砲(現★6)
  • 61㎝六連装(酸素)魚雷(現★1)
  • 21号対空電探改(現通常版★6)
  • 三式水中探信儀(現★4)

あたりですかね。

六連装魚雷と21号電探の道のりが長いですが、こつこつやってもっともぉーっと強くしたい!

 

2017冬イベント【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】でも期待してますよ、神通さん!