僕はただゲームする

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

初めて月間1万PVを達成した話【はてなブログ】

こんにちは、里見です。

 

本日4/20(木)未明にこのブログ「僕はただゲームする」の

 

初・月間1万PV達成!!

 

を成し遂げることが出来ました。

 

やはり初心者としては一つの目標ではあったので、うれしい限りです。

 

この場を借りてお礼の言葉とさせて頂きます。

 

ありがとうございます!

 

 

達成した喜び

ブログをやる目標って人によりさまざまあると思うのです。

などなど。

私としては月間PVに目標を置いて、1万PVとひそかに決めていました。

 

それに向けてコツコツと記事書いたり、調べものしたり、トレンドに手を出したりしていました。

 

今回、3か月目として一つの目標が達成されたのは

 

素直に嬉しい!

 

ですね。

 

目標達成で自己肯定感に

今凄く満たされた気持ち。

 

これが・・・自信というモノなの?

 

きっと絵にすると劇画調の顔をしていることでしょう。

 

ぶっちゃけ、

 

普段は先輩ブロガーさんたちの圧倒的に面白い記事やPV、人気に羨望の思いを送り

同期のブロガーさんたちのとても真似できないような才能に嫉妬しつつ

 

ここまで来ました。

 

それらが完全に拭われることはないです。

それでも自分としてこうして結果を残せたのが嬉しいですね。

 

まあ、はてなブログでありながら自己主張も何かお得な情報を書きもせずに、

 

「ひたすら艦これ攻略記事書いてりゃ、はてなの読者は増えんわな」

 

と自分でも思うのですが。笑

 

最近はブクマやスターも頂けるように

最近、トレンド記事や艦これ以外のネタも少しずつ書くようになり、ブログにお越しいただける機会が増えました。

 

またそれに応じてブクマやスターをいただいたりもしました。

 

本当に嬉しいです。

励みになります。

 

相変わらず効率も悪く、書きたいことも書きたいように書けていないですが、

 

全力で記事を書いていることは間違いないです。

 

これからも少しでも良い記事にできるようにしたいですね。

 

(あとアフィリエイトの成約も欲しい。笑)

 

これから

試行錯誤しつつ、これからも書いていければいいなと思っております。

 

艦これはどちらかというと趣味の側面が強いです。

 

しかし、艦こればかりではどうにも先が見えない・・・。

追加でサブカル関係、発達障がいのライフスタイルに関しても徐々に手を出していきます。

 

簡単に、ではありますが今日はこんな感じで一つ。

 

まとめ

目標達成って気持ちいね。

 

Sponsered Link

私がお世話になっているWebマーケティング本。

各所で話題になっていますね。

Amazonでもベストセラーを取ったとか。

本来はブログではなく企業やお店のHPに対するマーケティング本です。

しかし、はてなブログを始めとした雑記ブログ、アフィリエイトサイトにも応用が利く内容となっています。

オススメです。

 

島田紳助さんと松本竜介さんがいかにお笑い界で人気を集めていったか。

それが紳助さんの口から語られています。

スマホコミュニケーションアプリ「LINE」の会社社長・田端信太郎さんもオススメしていましたDVDです。

お笑いについて語っていますが、本質的にはどの職業の方にも当てはまる内容となっています。

43件のカスタマーレビューにおいて、総合評価★4.5(★5満点)を記録。

知る人ぞ知るDVDです。

広告を非表示にする