僕はただゲームする

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はただゲームする

艦これを中心としたゲーム攻略ブログ

【Niconico】ニコニコ動画のプレミアム会員へお得になる方法【プレミアム】

動画がヌルヌル見れて、不快なコメントもNG指定で該当コメントのみ削除可能。

 

生放送で除外されることもなくストレスフリーで楽しめるプレミアム会員。

 

それらが全て実質無料どころか、お金まで貰えちゃう方法があります。

 

しかも、2か月無料&3か月目も約300円で利用できる!

 

是非この機会にプレミアム会員のお試し登録をおススメします。

 

fbbb075e.jpg

 

 プレミアム会員っていったい何?

 

 

ここまで書いたところで賢い諸兄の皆様には、

 

「どうせポイントサイトでいろんなサイト登録させるんだろ・・・」

 

と思った方がいらっしゃるかと。

 

半分、正解です。

 

ここではいくつものサイトを登録する必要はありません。

 

そもそもポイントサイト経由でのプレミアム会員登録は1度しかできないですから。

 

ですから、数あるポイントサイトの中から一番お得なサイトをご紹介します。

 

【目次】

 

ニコニコ動画のプレミアム会員を実質無料で利用する方法とは??

 結論から言うと、

 

i2iポイント」というポイントサイトからプレミアム会員登録する

 

です。

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

プレミアム会員登録でポイント付与があるサイトはいくつかありますが、

中でも一番ポイント付与が大きい「i2iポイント」が一番のおすすめです。 

以下、ポイントサイトと付与額。

サイト名    付与額(1P=1円)

・ハピタス     540P

・ポイントインカム 710P

・モッピー     940p

・i2iポイント  1,135P

ご覧のように、i2iポイントのみ1,100円相当のポイントキャッシュバックがあります。

つまり、これを換金することで2か月間の無料利用が可能となるわけですね。

 

さらに驚くべきは、

 

「新規登録で100円分」+「プロフィール入力で100円分」

 

それぞれもらうことが出来ます。

最終的に、i2iポイント経由の場合、約『1.300円』分の還元を貰えるわけですね。

2か月無料&3か月目も300円で~、とお伝えした理由がここにあります。

 

 

どうせすぐ換金できないんだろ?

 いえ、「i2iポイント」は

 

400円から換金できます

 

交換先は、 

の三つに加え、

 と、6種類から選べます。そして手数料は完全無料となっています。

Amazonギフト券iTunesギフトカードは、土日祝を除く1週間で交換。

銀行振込は、月末締め・翌月20日に振り込み。

※銀行振込を選択する場合は、事前に口座情報の登録が必要です。全国金融機関が対象のようです。

 

 

そうはいってもそもそも安全なの?

この「i2iポイント」は株式会社エムフロが運営しています。

無料ブログパーツのレンタルなどでお馴染みでしょうか。

運営会社に関しては、知る人ぞ知るという知名度はありますね。

また、「i2iポイント」自体登録がフリメのみで換金まで可能なので、安全度は十分すぎます。

 

銀行口座の登録や電話認証に関してもSSLがありますので、情報は安全に保護されます

 

「登録って難しそう」→Twitterアカでワンタッチ登録

登録はメールアドレス(フリー可)を入力し、確認メールに記載されたURLにアクセスして、パスワードを登録、画像認証を入力するだけです。

 

TwitterFacebookのアカウントをお持ちの方はそれに連携して登録できるので、

 

入力の手間すらいりません。

 

また、GoogleもしくはYahooのアカウントでも登録可能です。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

利用者の反応

言わずとしれた大型サービス

投稿者:かなこ(仮名) 日時:2015/09/09 10:04:03

 自分は元々ニコニコ動画自体は結構よく利用してしました。でも中々プレミアム登録する踏ん切りがつかず、ずるずると無料会員のまま。

 2015年9月現在、還元がとっても大きく、元々の還元も悪くないため、実質無料でプレミアム会員限定機能が使えるのは嬉しい。

普段からニコニコ動画を使う方にはオススメの案件です。

 

決済条件が緩くておすすめ

投稿者:pipin(仮名) 日時:2015/09/01 21:53:10

 ポイントの還元率は一見他社の方が高いように見えますが、他社はスマホ決済のみとか、うるさい条件がいろいろある場合が多いです。

 私はPCからクレジットカード決済で入会しましたが、すぐに成果発生審査待ちのメールが来て、それから数日後に確定しました。

 i2iからのニコプレ登録は決済条件がうるさくないので、おすすめです。

 

プレミア会員は快適に利用できる

投稿者:SATO(仮名) 日時:2015/08/27 04:40:34

 有料会員と一般会員の違いは、配信には定員があるのですが満員を気にせず生放送を見れたり、動画がスムーズにみれたりと差が結構あります。

 

 i2i Pointさん経由の登録で、実質無料となるので気になっている方は気楽に利用できるのでお勧めです!

 

 

 

niconico(ニコニコ)のプレミアム会員のまとめ

 無料試聴が出来るので、不要な人は不要ですが、

 一度プレミアム会員を利用してみたい人には良い手段だと思います。

 

何より低画質が常に高画質!

 

動画もサクサク見れて、生放送なら追い出しがない快適な時間が堪能出来る。

 

それらが全て実質無料で楽しめる方法をご紹介いたしました。

 是非「i2iポイント」からプレミアム会員登録をしましょう。

 

 そうするだけで2ヶ月分は確実にタダで利用する事が出来ます。

 

不安な方はスマホのスケジュール帳で2ヵ月後の中旬ごろに「ニコ動プレミアム解約」とセットしておくと解約忘れもないので安心ですね。

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

「i2iポイント」ならフリメだけで新規登録可能!

ログインボーナスもあって、サクっと毎日コツコツから

友達紹介90%還元で業界最高の還元率で大量ポイントゲット!

 

広告を非表示にする