僕はただゲームする

【今日のおやつ】セブンイレブンの新発売「たっぷりあんこ&クリーム生どら」

こんにちは、里見です。

 

今日は久々におやつを買えたのでレビュー(-ω-)/

私のお気に入りコンビニはセブンイレブン

セブンてなんでもそつなくこなす優等生タイプな気がしますが、いかがでしょ?

 

あれだ。

 

柔和なメガネの優男がシンプルなエプロンで生クリーム作ってんだよ。

 

和菓子もいいけど、生クリームあんこもいいよね

 

とかいいながら。

というわけで今日は「たっぷりあんこ&クリーム生どら」がおやつですよ。

 

 感想

f:id:you-on-the-horizon1987:20170331171719j:plain

上がちょっと見切れてますが・・・汗

普段は「たっぷりクリーム 至福のロールケーキ」がメインで食べてます。

今回は久々なので新商品に浮気(≧◇≦)

 

中身はこんな感じ。

f:id:you-on-the-horizon1987:20170331175845j:plain

最近話題のトクホコーラを合わせて。笑

セブンは総菜パンのほうでもたびたび生クリームあんぱんを発売してますが、今回はスイーツで攻めてきましたね!

 

あんぱんと牛乳のゴールデンタッグを考えれば、あんこと乳製品である生クリームなんて

 

絶対美味しいに決まってる!!

 

あんこの上品な甘さに生クリームのこってりした甘味・・・グッドです(*''ω''*)

さすがに飲み物コーラはトクホとはいえやりすぎた感はありますが・・・。

(伊衛門にすればよかった)

切って写真撮ればSNS映えするのもお手軽でいいですね。

 

和洋折衷な甘味、おすすめです。

 

カロリー

346kcal

タンパク質 5.9g

脂質 12.9g

炭水化物 51.6g

Na 228㎎

 

原材料

あん クリーム(乳製品)

ミックス粉(小麦粉・砂糖・ブドウ糖脱脂粉乳・食塩)

卵 乳などを主要原料とする食品 はちみつ

砂糖 酒 食物油脂 ぶどう糖 醤油

ゼラチン でんぷん 寒天

膨張剤 加工でん粉 糊料(増粘多糖類・CMC)

乳化剤 香料

(原材料の一部に卵・乳成分・小麦を含む)